10月27日(水)配信スタート「弱虫のラブソング」ジャケット&ティザー公開!

2021/10/20 (Wed)

歌詞が先行公開され、歌詞切り出し画像をSNSで次々に公開中の「弱虫のラブソング」。

ついにアートワークの全容、ジャケットも先行公開されました!


今回手掛けたのは、高校生の新進気鋭のマルチクリエイター、10+10(てんとてん)氏。

Eve×インディーアニメーターによる日本最大の個人制作アニメーションの祭典「Project Young.」にて、

”ずっと真夜中でいいのに"や"NEE"らのMVを手掛けるこむぎこ2000らと並んで、Opning act.のMVを制作し、注目を集めています。


アートワークを進める時に、Vo.さとうみほのが一緒にやりましょう!と声をかけ、今回のコラボが実現しました。


*****


はじめて10十10さんが描く作品を見た時いのちの輝きみたいなものを感じた。

人の目や風景のひとつひとつ、

ほんの一瞬が、なんてことない一瞬が輝くイメージだった。

今回の「弱虫のラブソング」で、どうしてもその感覚が欲しかった。

大事な人に気持ちを伝える時の

ほんの少しの勇気とか、大きな不安とか、

その心の動きや輝きを10十10さんに描いて頂いた。


*****


と、さとうみほのが語るように、

一瞬のきらめきを感じる、素敵なジャケットになっています。



また同時に、ティザー映像もYouTubeに公開されました。

発売前の音源が少しだけ聴けますので、ぜひシェアしてくださいね!


そして!

今回初めて、Pre-add、Pre-saveもできちゃいます。

配信スタートと共に、お使いのApple MusicやSpotifyにライブラリに追加されます。

ぜひ設定して、いち早くお聴きくださいね!



「弱虫のラブソング」

10月27日(水)0時配信スタート!


【Pre-add、Pre-save、配信まとめURL】

https://friendship.lnk.to/CowardsLoveSong


【ティザー映像】

https://www.youtube.com/watch?v=MlKOuR9hKQo


【10十10 Twitter】

https://twitter.com/w_freedom_10



もどる