「Haier(ハイアール)」のテレビCMにVo.さとうみほの出演!

2021/03/01 (Mon)

家電のグローバルブランド「Haier(ハイアール)」のテレビCMに、Vo.さとうみほのが出演します!


CMのイメージソングや「らしく、くらしやすく」といったキャッチコピーは、

リスナーに寄り添うアイラヴミーの音楽にも通じる思いに溢れていて、温かい気持ちになるCMです。



絵コンテをもらった時から、共感したというみほの。


「新生活を支えていく」

お話をいただいた時にその想いを強く感じました。

新しいことが始まってキラキラした気持ちと、

これから先大丈夫だろうか、やっていけるだろうか、という不安な気持ち。

両方大切だと思ったので、両方の気持ちをごちゃ混ぜにして歌いました。


アイラヴミーのテーマとも共通しています。

そうやって新しいことを始める人達を支えたいと思うのです。

だからハイアールさんのお仕事をいただいた時、ビビビ!ときました。



と、一緒に作り上げる気持ちで挑んだようです。



ハイアールのCMは今日から放送。


東京・大阪・名古屋の地域のみなさん、

大好きな番組の途中でみほのに会えるかも?CMをチェック!


「Haier(ハイアール)」のyoutubeチャンネルでもチェックできますので、ご覧くださいね!



「Haier(ハイアール)」のyoutubeチェンネルはこちら


『あらためまして』

https://www.youtube.com/watch?v=i-7GoG9lumk

 

『愛あるね』

https://www.youtube.com/watch?v=rzzhe9yCgos

もどる