NEWS

2021/01/27 (Wed)

弾き語りシリーズ第2弾「やすめ acoustic guitar ver.」YouTubeにて公開!

弾き語りシリーズ第2弾「やすめ acoustic guitar ver.」がYouTubeにて公開されました!


この楽曲は、コロナ禍の中で生まれた新曲。

みんなが得体の知れない不安や先の見えない不安を抱え、身体が休んでいても、心が休まらないような日々が続いた去年。

そして今現在もその不安は続いており、リリース前の楽曲をいち早く公開したいと思ったアイラヴミー。


どんな時でも「休む」ことの大切さ。

そして、本当の意味での「休む」ということはどういうことなんだろうという思い。

たくさんの気持ちが生まれて、誕生したのがこの「やすめ」。


遊び心をたくさん入れながら作った映像になっています。


YouTubeのコミュニティーでは「次の弾き語りシリーズはなんでしょう?」というアンケートを行ってましたが、

みなさんの予想はどうだったでしょうか?


このシリーズは続いていきますので、どうぞお楽しみに〜〜。



「やすめ acoustic guitar ver.」

https://youtu.be/IDUQ6n0a-dQ



Vo.さとうみほののnoteでは「やすめ」への思いが綴られています。

ぜひ映像とともにお楽しみくださいね。


さとうみほのnote - やすめ

https://note.com/mihono_sato/n/n6e0c67c8e69f










もどる